
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期。

小学生は昨日が始業式でした。
幼稚園生は来週月曜日から・・

新学期、なにかとバタバタしております^^;
4月中は父母会やら家庭訪問やらで、
引き続きバッタバタなんですよね~毎年。
まとめてやってもらえるとうれしいんですけど・・

でも新しい教科書をうれしそうに見せてくれる子供達や、
体操服や道具箱の学年を書き換えたりするのも
この時期ならではw

気持ちも新たに頑張りたいですね♪


リンク集への追加が少し遅れています。
申し訳ございません~~
他の各リンクも少しずつ製作中ですw
いろいろと試行錯誤しているんですが、
結構ひとつひとつに時間がかかるものですね・・

週末ちょっと頑張れるかな?
  1. 2007/04/07(土) 00:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | HPバナー>>

コメント

こんばんわー

こんばんわー(*・ω・)ノ

はじめまして~ ぺこ <(_ _)>

このたびは、きんぎょブログにお越しいただき、まことにありがとうございます。そして、相互リンクのお誘い、まことにありがとうございましたぁ。
しかし・・大変、申し訳ございません。
実は、当ブログ管理人「きんぎょ」は男なのであります。まぎらわしいブログで本当申し訳ございません ぺこ <(_ _)>

そういうわけで、無駄足を運ばせてしまい申し訳ございませんでした。

これからもぜひ頑張ってください。ご活躍をお祈りしております。
ではでは~(・∀・)/~~
  1. 2007/04/07(土) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. きんぎょ #-
  4. [ 編集]

きんぎょさん

きんぎょさん こんにちは。書きこみありがとうございました。
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
失礼深くお詫び申し上げます(大汗)
あまりにも可愛らしいサイトで^^;
てっきり・・・でした。
でもこれからも個人的に応援させていただきますね!更新も楽しみにしております~トレードもブログも頑張って下さい♪
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/08(日) 18:22:18 |
  2. URL |
  3. めい #IOwrre66
  4. [ 編集]

相互リンクの件

こんばんは。
返事が遅くなりすみませんでした。
相互リンクさせていただきましたよ。頑張りましょうね!
ではまたおじゃましま~す。

  1. 2007/04/09(月) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. 稲穂 #-
  4. [ 編集]

全国のハローワーク所在地 案内

職安 求人情報~全国のハローワーク所在地 案内 http://hellowork.navi77.biz/archives/50086789.html
  1. 2008/08/07(木) 15:24:11 |
  2. URL |
  3. 求人 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/26(月) 06:52:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/06(火) 16:53:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himekabu2007.blog96.fc2.com/tb.php/9-5390f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
