
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜 きれいですね♪

桜 満開ですね♪

明日もお花見を予定されている方多いのでは??
ウチも今日お弁当を持って・・・のつもりwだったのですが、
ちょっと寒いので明日に延期w
それでも近所の桜並木をお散歩してきました。

車で少し行ったところに長~い桜のアーチ続く
名所があり、
昨日、今日と桜まつりをやっているのですが、
日中は通行止め^^;
ここは夜桜きれいなんですよ~
今日は飲んでないし(笑)これから行ってみようかしら^^

やっと自分の時間がとれそうなんで(笑)
少しHP頑張ります。

なんか、
ブログの短い掲載文とリンクだけを掲載するのが、
味気ないな~・・・というか
勿体無いな^^;という気がしてます。

みなさんすごく趣向を凝らして書かれていて
素敵なんだもの。

私が勝手にコメントをつけてみようかな?とも
思ったりしますが、
管理者さまの意にそぐわないと申し訳ないしーーとか、
色々考えていたりしますw

素敵、と言えば、「雨、のち晴れ。時々株」さまの
ブログに綺麗なお花のPHOTOが沢山(^^)
春を感じますね~~
手まり寿司も美味しそうぉぉ

私はHPはずいぶん前に作ったことありましたが、
ブログはいまだに全然よくわからないんですよ(笑)
ん?プラグイン??トラックバック??なにそれって感じ。
色々複雑で^^;なかなか苦労してますw

ゆっくりやりまーすw
  1. 2007/03/31(土) 23:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HPに「知ってます?銘柄俗称」をUPしました(^^) | ホーム | こんな時間になってしまった^^;>>

コメント

なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
  1. 2008/05/12(月) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

労働者と30代,40代の転職

労働者とは、会社に雇用されて労働力を提供し、賃金を受け取って生活している人のことをいう http://latrine.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 07:57:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himekabu2007.blog96.fc2.com/tb.php/6-b7317730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
